utsurobune’s diary

短歌を発表してます。

一人百首:12

関節技占い

yes・noでお答えください

1.寒色系の色と暖色系の色では、暖色系の色のほうが好きだ。

2.調味料ではオリーブオイルが一番好きだ。

3.薬は飲まずに自分で風邪を治す派だ。

4.虫歯は一本もない。

5.ラーメン屋で替え玉があったらついつい頼んじゃう。

6.電気をつけたままじゃないと寝られない。

7.炭酸飲料が飲めない。

8.漫画は連載ではなく単行本を買う。

9.スニーカーよりブーツ派だ。

10.文房具では三角定規が最も好きだ。

11.お茶と聞いて想像するのは日本茶のほうだ。

12.自分では集中力が持つほうだと思う。

13.春夏秋冬で好きな季節は夏だ。

14.外に出かけるときはハンカチを忘れない。

15.暖房よりコタツ派。

16.修正ペンのにおいが苦手。

17.床に座るときはたいていあぐらだ。

18.貝で一番すきなのが牡蠣だ。

19.pcの壁紙が初期設定だ。

20.一番好きなsnstwitterだ。

 

あなたにおすすめの関節技

16~20:スリーパーホールド

11~15:裏アキレス腱固め

6~10:腕十字ひしぎ固め

5以下:三角絞め

他の人が どうでもいいと 思えるほど 気持ちいい日が ごくまれに来る