utsurobune’s diary

短歌を発表してます。

また新コーナー・最近聴いた曲じゃNIGHT:1

どうも、DJうつろぶねです。

今回から始まった新コーナー、最近聴いた曲じゃNIGHT!

f:id:utsurobune:20180129221907j:plain

このコーナーでは、うつろぶね自身が知人にリサーチをし、その人が実際に最近聞いた曲を課題曲にしてみんなで聴こう!というコーナーです!ジャンル・洋楽・邦楽・世代オールフリーで聞いていきますよぉー!事務所のごり押しやプッシュのない、非常に公平なコーナーとなっております!

また、読者のみなさんが最近聴いた曲もぜひにぜひに教えていただきたいと思っております!コメント欄にぜひお気軽にお書きください!待ってます!

ではまず最初の今週の課題曲はこちら!18歳男の選んだ曲で、斉藤和義の「やさしくなりたい」

www.youtube.com

ではまた来週お会いしましょー!