utsurobune’s diary

短歌を発表してます。

最近聴いた曲じゃNight:2

やあみんな!DJうつろぶねだよ!今週も最近聴いた曲じゃNight、始めるぜ!(キャラ不安定)

f:id:utsurobune:20180129221907j:plain

てなことで今週も始まりました、最近聴いた曲じゃNight、交友関係が死ぬほど薄いうえにいきなりどんな曲聴いてるの?なんていうカリフォルニア感のある質問ができないため、短命に終わる予感のあるこの企画は、友人、知人、果ては読者の皆様に最近聞いている曲を教えてもらうというコーナーです!

今回年齢不詳の男性からいただいた曲はこちらぁぁ!

D’angeloでBack to the future(part1)です。

www.youtube.com

リクエストはコメント欄にお願いします。

最近聴いた曲じゃNightでした~。