utsurobune’s diary

短歌を発表してます。

積ん読図書館:2

どうも、うつろぶねです。またまた積ん読図書館の時間がやってまいりました。一週間がたつのもはやいですね。

f:id:utsurobune:20180121221816j:plain

今回も中性脂肪のように溜まっている本の中から一冊選び、「あー、読むのやめちゃってるなぁ・・」と思いますよ!(読め)

今回はこちら!

f:id:utsurobune:20180128213600j:plain

三島由紀夫の「潮騒

全179ページ中、読み終えたページ数:35ページ。

すっ、すくなっ!全然読んでねぇ!

よく比較される太宰治は結構読んだんですが、中々文章として入ってこないすねぇ・・・。結構シーンとして「その火を飛び越して来い!」っていうのが自分の中で有名になってるので原作を読んでるんですけれどもそのシーンまでいけずじまいという。この作品はよみやすいよ、などあれば詳しい方教えてください。

では来週またお会いしましょう、積ん読図書館でした。