utsurobune’s diary

短歌を発表してます。

今週の花、今日の猫:4

どうもこんにちは。うつろぶねです。やってまいりました。今週の花、今日の猫。

f:id:utsurobune:20180131232730j:plain

激動の第三話を終え、今回もいろいろと展開があったようなので見ていきましょう。まずは花から。

f:id:utsurobune:20180221225401j:plain

パン次。画像では分かりにくいですが実はつぼみがあります。白です。

f:id:utsurobune:20180221225445j:plain

マラコイ:かなりやつれてますが生き延びてます。

f:id:utsurobune:20180221225542j:plain

ひつじ:かなり小さいですが風で飛ばされません。

f:id:utsurobune:20180221225621j:plain

新キャラのにんにくです。土に入れといたら育つそうですが今のところ謎です。ガーリー1号、2号、3号と名づけましょう。

f:id:utsurobune:20180221225725j:plain

片方はまぐろです。室内が22℃になる日もあったのに変化せず。もう片方はミントです。水につけとくと根っこがでるそうです。じゃあ・・ミンティアと名づけましょう。(商品名かよ)

f:id:utsurobune:20180221225952j:plain

サボ吉です。元気です。

続いて猫へ参りましょう。

f:id:utsurobune:20180221230047j:plain

挑戦者・ビニール紐に対してチャンプがジョルトブローを放った瞬間です。

ではまた来週。