utsurobune’s diary

短歌を発表してます。

最後の新コーナー:コーヒーブレイク

はい、とうとう最後のコーナーがやってまいりました。コーヒーブレイクの時間です。

f:id:utsurobune:20180201202345j:plain

このコーナーでは週の終わりのあとがき的なものをやっていきますよ。好きなものを飲みつつサクッと見ていってください。

今週もブログを読んでいただき、ありがとうございました。今週は大寒波がものすごかったですね。僕の住んでいる地域ではすこし穏やかになっているようですが、みなさんの住んでいる場所ではどうなのでしょうか。

寒すぎると何もする気が起きなくなるんですが、これは俺の体が冬眠を求めているのでしょうか。この寒い中仕事や学校にいっているのは偉い!風邪を引かないよう気をつけてください。

じゃああとがきをしていきましょう。

11・生き死にについて:この回は好きなアーティストがなくなったときの回すね。過去ないくらいこの文章でいいのか悩みましたな。

12・関節技占い:このときは昨日の今日だったのであまりにも何を書くか分からずのこれですね。人気は一番ないです。コメントをもらったのもこれが初という。

13・やる気について:んー、これは前々から書こうと思っていたトピックだったものの、酔ったときに書いたのであんまりよくはないすね。

14・世代について:これは好きな番組が終わって時の流れについて思った回ですね。しんきくさいなぁ。

15・ハードボイルドについて:好きな小説のジャンルについてですね。よく発酵されている。

16・継続について:これも前から書こうと思ってたことですね

17・人気・不人気について:まぁ、人気というか人と人との分からなさとかその辺のことですね。

18・仕事について:久々にどっさり書いたような気が。

では、今週最後の一日、やってきましょーう。

f:id:utsurobune:20180201204836j:plain